Entry〜2018参加申込み〜

人の参加申込は、こちらのページにて、2018年5月1日頃から5月11日まで受付いたしますので、お待ちください。

軽井沢ミーティング2018「5月27日〈日)の会場内ショッピングストリートに出店」
を希望されるSHOP関係の方へ
今年2018年は、メイン会場内に「アミーチアクション(複数の大型エア遊具)」が開設されるため、会場スペースが狭くなり、場内のレイアウトも大幅変更となります。
新規に出店を希望されるショップさんが毎年ありますが、ショッピングストリートを広げられないため、出店実績があるショップさんが優先となります。
2017年の出店実績があるショップさんには、4月初旬に事務局からメール連絡し、2018年の出店意向をお聞きしますので、しばらくお待ちください。
なお、下記注意事項を遵守いただけない場合は、出店をお断りします。
出店者注意事項

●違法改造車の入場および展示はお断りします。
近年、明らかな違法改造車の場内駐車が問題となりました。今年も主催の実行委員会では明らかな違法改造車は入場をご遠慮いただくことにしています。SHOPの方々は、もちろん、合法の範囲内でそれぞれのオリジナリティにあふれたモディファイを施されていると思います。一般参加者から、違法改造についての疑問、質問が寄せられるかもしれません。その際には、ぜひプロフェッショナルとして一般参加者のご指導をお願いします。また、その手本となっていただけますよう、貴SHOPの展示車、搬入車、スタッフ車両ともにくれぐれもご留意いただけますよう、お願いいたします。

●いわゆる「キャンギャル」の起用はご遠慮ください。
昨年、ショッピングストリートにいわゆる「キャンギャル」が起用されていたことに対し、家族連れ、熟年の参加者からクレームがありました。ショップさんがキャンギャルを起用することは、ミーティングの主旨から外れるため、2018年以降は、ご遠慮ください。

●5月27日〈日)のショッピングストリートの営業スタートは開会式終了時(10:20頃)となります。ご了解ください。開会式の終了までは、一切の商行為を遠慮いただきます。